信州のマーブル

イングリッシュ・コッカーのマーブルは信州の子になりました。

1時預かりのOさんが飯田市まで車で連れて行ってくれることになりました。

可愛がってくれたおねえちゃんも一緒に。

CIMG9183.jpg

Oさん曰く

『マーブルは愛情と食欲で生きている子』
ワンコのサリーちゃんにうるさがられても甘えていき、怒られると猫ちゃん軍団のほうに甘えていくマーブルです。

CIMG9191.jpg
知り合いの保護グループからの紹介でした。長野県、、、やはり遠いのでどうやって連れて行こうかと少し悩みました。

でも預かりのOさんが「連れて行きますよ!」と事もなげに言って下さいました。

私達は今まで自分達でお届けして相手の環境を確かめないと気がすまないようなところがありました。
でも黒ラブ「ポントス」の時で学びました。
一時預かりさんがそのワンコに大切な時間を割き、どれほど愛情を注いでくださっているかを。
その預かりさんが、里親になる方に会ってくださり、里親になっていただくのに相応しいと判断して下さったらどれほど安心できることなのかがよく分かってきました。そのワンコの1番の幸せを願ってくださる方だからです。

そしてマーブルはOさんに連れられて飯田市まで行きました。
マーブルと大西さん

里親になってくださるSさんご一家は先住ワンコのチャロちゃんと飯田市のドッグカフェまで来てくださいました。

みんなで2

そして上田市のお宅でのトライアルが始まりました。

家に着いたマーブル

マーブルとチャロ3

おやつには目がありません。
おやつをもらうマーブル

そして2週間ほど経った時クリスマスプレゼントのように正式にマーブルを迎えますとお返事をいただきました。

ブログにも登場しました。
『flapping charo』
初登場は昨年12月25日です。

チャロちゃんとも仲良くしてもらっているようです!
愛情・食欲過多のマーブル、、、ちょっとウザイ奴かもしれないけどよろしくね!チャロちゃん。

今頃雪の中走っているのかな。

誰が棄てたのか分からないけどマーブルは本当に幸せになりました。


関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
信州のマーブル、里親のmimiです
いつのまにか、ブログに乗せていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらです♪
本当にマーブルを保護していただいたpureheartさん、預かりのOさんには感謝してもしきれません。
ありがとうございます。
マーブルはなんだか来た時とあまり変わらない様子ですがi-179、周りのものがマーブルがいることに馴染んできている毎日です。甘えん坊のマーブル、ちょっとコートも伸びて、体重も増えましたヨ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Pure Heart Lovers

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止
1月と8月は開催されません。
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: