きっと辛い別れがあった、、、。  7月9日のmixi日記より

棄てられていた2匹のワンコ
パピヨン・オス・フィラリア陰性・2,3歳
チワワ・オス・フィラリア陰性・1,2歳

2匹とも長毛にもかかわらず本当にきれい。
毛玉ひとつなく手入れされていて、超甘えん坊。

チワワも警察では危険ワンコだったけれど
抱っこが大好きな可愛い子

里親募集を始めたらめちゃくちゃ忙しくなりそうな子達なので、夏休みまでちょっと待ってね。今は学期末で超多忙。

こんなに可愛い子達を棄てなければならない理由なんてあるはずがないし、信じられないけど、最後にきっとトリミング&シャンプーをして棄てた元の飼い主の気持ちを思うと切ない。

相談する人もいなかったんだろうか?
せめて1匹づつ入れたキャリーケースに年齢と名前くらいは書いていて欲しかった。

すぐに膝の上に乗ってきて甘えるパピヨンくんはパピヨンを2匹かっていらっしゃる方に預かっていただき、チワワはマイミクのmasayoママに預かっていただきました。

CIMG7661.jpg

CIMG7685.jpg




masayoママのブログ
チワワくんんも登場します。

http://plaza.rakuten.co.jp/masayomama

masayoママのおうちでさっそくおやつを貰ったチワワのチョッパーくん

CIMG7695.jpg
関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pure Heart Lovers

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止
1月と8月は開催されません。
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: