fc2ブログ

12月3日フリーマーケットに出店します。

早いもので今年最後のフリーマーケットになりました。

今回も滋賀県のOさまから可愛い素敵な手作り品が届きました。


子供用のミサンガです。
どれも可愛い飾りがついています。
女の子に人気の商品になりそうです。


大人用のミサンガです。
黒や茶色のセーターの袖口にミサンガをつけるとポイントになって黒っぽいセーターもおしゃれになります。


可愛い猫柄です。ボタンも猫さん形ですごく可愛いです。
マスク入れ、通帳入れ、カード入れに使って下さい。


Oさまも初めての試みの猫さんベッドです。
猫柄で可愛いです。汚れても洗えます。
ベッドは、今回限定1個です。


マフラーです。首のポイントにもなり素敵なマフラーです。
毛糸もハマナカ毛糸です。

1ヶ月でこんなに沢山の手作りの商品を作って下さいました。
ありがとうございます。
ピュアハートのために時間と費用をかけて下さりメンバー一同、保護にゃんこ、保護ワンコ、感謝の気持ちで一杯です。

O様から全て安く売って下さいとの事です。
皆様、是非、手作り品や掘り出し物をお求めにお越しください。


フリマに遊びに来てね。byとよちゃん。
(12月10日からトライアル決定です。)

場所 アピタ精華町、駐車場
時間 9時から3時までです。



****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 


関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pure Heart Lovers

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。

※現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。※


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
雨天中止
1月と8月は開催されません。

ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PHLで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: