「ニーナ」里親さまの元へ♪幸せになりました!

2年前の冬、メンバーが勤めるお店の前に突然、茶白のニャンコがあらわれました。
冷え込む夜は寒いだろうと可哀想になり、持っていた猫缶をポットで温め、あげました。

翌日も同じ時間にやって来ました。
一度あげると、猫は賢いです。
近いうちに、不妊手術をしなければと考えていました。


ゴミ箱と壁の間でご飯を待っています。



メンバーが、仕事を終え、帰ろうとすると、わずかな自販機の灯りの中に、ちょこんと座って、メンバーを見送ってくれる姿がありました。
その姿がとても不憫で、寂しげで、置いて帰るのが辛くなりました。
一日でも早く保護してあげたいと思うようになりました。

毎日のご飯あげをして、少しずつ距離が縮まってきました。

そして、ご飯を食べている時に体を撫でることが出来たので、早速、捕獲かごを仕掛けることにしました。

しかし、捕獲かごになかなか入ってくれません。
メンバーは、思いきって手で掴んでキャリーケースに入れました。
「失敗は出来ない」と思うだけで、ハラハラドキドキでした。

昨年の2月27日のことです。

日にちにちなんで、「二ーナ」と名前をつけました。

早速、翌日、避妊手術をしました。
女の子でした。


保護場所に入れても、外に出たがらず、飛びはねたりする事もなく、落ちついていました。
やはり、人間と暮らしていたのだと思いました。

だんだん慣れて、甘えん坊さんになってきました。
抱っこも好きです。


そして、昨年の2月、大人の猫さんを希望されていた方が、保護場所に見にこられ、「二ーナ」をとても気に入ってくださいました。

そして里親さんのお家にお届けしました。

記念撮影です。

二ーナおめでとう。

里親さまから、幸せの写真です。





「二ーナに出会えて良かった。家族みんなで撫でまくりです。二ーナは大切な家族です。」

こんな嬉しいメールを頂きました。
私達も嬉しいです。
里親さま、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 





関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止
1月と8月は開催されません。
ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: