「まるちゃん」最高に幸せな日々でした

平成24年の秋に保護したテリアMixの「まるちゃん」、里親さんの元で愛情たっぷり幸せに過ごしていました。
しかし、半年ほど前に口内の悪性腫瘍が見つかり、先月天国に召されてしまいました。

まるちゃんは、それはそれは里親さんにはもちろん、ご近所の皆さんにも愛される人気者のワンコで、まるちゃんのお散歩に、人間が何人ついているの?という位、町内の皆さんに大事にされていました。

里親さんとお隣さんのお家は、まるちゃんが自由に往き来出来るようにオープンにして下さっていて、まるちゃんは、気の向くまま、お隣さんのリビングでくつろいだり、お家に帰って寝たり、二軒のおうちをいったり来たりしていました。
お隣さんのご夫妻も、まるちゃんにとっては愛する大切な家族だったと思います。

2年足らずと短かったですが、最高に幸せな日々でした。
通院や介護は、とても大変だったと思います。
里親様はじめ、まるちゃんを愛して下さった皆様に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

まるちゃんの
「楽しかったよ🎵ありがとう❗」という声がお空から聞こえてくるようです。

まるちゃんの写真


こたつ布団でぬくぬく「お昼寝まるちゃん」


サングラスもカッコいい「イケメンまるちゃん」


公園で嬉しそう🎵「笑顔が可愛いまるちゃん」


庭で遊ぼうか、いや昼寝やな「まったりまるちゃん」


芝生の緑にまぶしい「真っ白まるちゃん」


まるちゃんのお誕生パーティー(一年目記念)


みんなにお祝い🎁🎂して貰って嬉しかったね❤


ひなたでお昼寝、「おねむのまるちゃん」


「ぐっすり😪💤💤」


お庭でのんびり「フワフワまるちゃん」


みんなに優しく接して、みんなの気持ちをまーるくしてくれた「まるちゃん」
ありがとう❤

🍒写真は、お隣のパパさんに提供していただきました。可愛い写真を沢山有り難うございました🍒
関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やすらかに

幸せな最後を迎えられたまるちゃん 伝わってきました!優しい皆さんに看取られて旅立ったのですね 本当に良かったです。捨てる神と拾う神 私は必ず後者になるように またあらためて心に刻み込みました!ありがとうございます\(^ー^)/

はちか様

温かいメッセージを有り難うございます。

まるちゃんを通して、心優しい方々と素敵なご縁がありました。

そして、又、まるちゃんのブログ記事を通して、はちか様の優しい気持ちが伝わる嬉しいメッセージを頂きました。

動物を保護するのは勇気がいるけれど、彼らから沢山のプレゼントをもらっていることを実感しています。

有り難うございました❤
とても励みになりましたm(_ _)m
プロフィール

Pure Heart Lovers

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。

※現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。※


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
雨天中止
1月と8月は開催されません。

ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: