お世話になりました。

6月の中旬に生駒山の中腹で保護されたワンコでした。

とても可愛い子なのに、警察では「噛む子なので保健所行きですね。」と言われたワンコでした。



保護後は一時預かりの方のおうちに行きました。気のきついところのあるテリア系の女の子で、賢く茶目っ気のあるワンちゃんでした。仮の名前は「ニーナちゃん」になったり「ジーナちゃん」になったりしました。

里親さんが決まり12月2日に新しいご家族のもとに迎えていただきました。

閑静な住宅街の素敵なおうちです。
いろいろ準備もしてくださり、ご家族揃ってお出迎えしてくださいました。




憶測にすぎませんが、この子はブリーダーが放棄したワンコではないかと思います。

こんなに小さくて可愛いのに、迷子になって飼い主さんが探していないのも不思議です。雑種と言っても、一時流行った純血種のワンコをかけあわせたミックス犬ではないかと思われるからです。ミックス犬を作ったものの売れないから放棄されたのかもしれません。

人間の勝手で増やされ、また人間の勝手で棄てられる犬たち、、、。

一時は保健所送りになりそうになった「ニーナ(ジーナ)ちゃん」は預かりをして可愛がってくださった方々のおかげで幸せな犬生をスタートさせる事が出来ました。



関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pure Heart Lovers

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止
1月と8月は開催されません。
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: