ハッピーバースデイしおりちゃん!

昨日はSさんと私は幸せなひと時を過ごす事が出来ました。なんと、しおりちゃんのバースデイパーティーに招待されました。

しおりちゃんは2006年の2月に警察に保護されました。とても可愛いのにどうして捨てられたのか分かりませんでした。

避妊手術後すぐに樟葉の一時預かりさんの元に行きました。一時預かり様宅ではこれまで、「うにょ君」「チェック君」「りんちゃん」と預かっていただき、みんな幸せに第2の犬生を踏み出す事が出来たご家庭でした。

とても優しくしおらしい(最初だけ?)ので「栞」と名づけてもらい、2ヶ月以上をそこで過ごしました。たくさんのお申し込みを頂きましたが・・・栞ちゃんは預かり様宅のご家庭の娘にしていただくと言う最高の幸せをゲットしました!!!

淀川河川敷のお散歩!

ドッグランで最初のしおらしさが吹っ飛ぶほどの、長い足を駆使しての止まらない疾走!
カフェデビュー! 
お嬢様セッターの本当に最高の犬生!

いつか栞ちゃんををつれてアイリッシュの故郷アイルランドに行ってみたいというTさんご夫婦を、信頼と甘えの瞳で見つめる栞ちゃんを見ながら私もSさんも至福の時を過ごしました。

樟葉モールの中には西館の屋上ドッグランがあり、本館1階のカフェには、ワンコも入れてとっても美味しいイタリアンが頂けるお店がありました。


http://www.ccinc-love.com/uzu/


ハッピーホリデイランチに赤ワインまで、、、幸せ。

栞ちゃんのバースデーケーキの時は、お店の方がハッピーバースデイの歌を歌ってくださいました。そして栞ちゃん完食!!!

吹き消された3本のろうそくの煙はちょっぴり恐かったようですが、普段は大型犬はテラス席しかダメみたいだけど、お店の人の計らいで1番いいテーブル席が用意されていて、みんな大満足。幸せな1日を過ごしたのでした。

CIMG1077.jpg


CIMG1083.jpg


CIMG1087.jpg


CIMG1089.jpg


CIMG1094.jpg


CIMG1095.jpg


CIMG1098.jpg


CIMG1108.jpg


CIMG1109.jpg

関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

すてきなカフェですねー。誕生日会をしてくれるなんてしおりちゃんはしあわせになったんだねー。よかったね。

おめでとう〜♪♪♪

しおりちゃん、良かったですね。
皆さんのお蔭で、一番の幸せに辿りつけて、本当に、本当に、良かったですね。

しおりちゃんの幸せ写真を見ていて、ふと思ったのですが・・・

しおりちゃん、耳の毛カットされてます?
以前、うちのグラン君の耳の先の毛を切ったことがあります。
ごはんにつかるし、汚かったから・・・

大爆笑ものになってしまいました。
ビートルズのマッシュルームカットみたいな感じ☆

ご注意を

みなさんのおかげでございます。

皆さん、あたたかいコメントありがとうございます。栞は誕生日のケーキを食べ過ぎておなかをこわしぎみですが、いたって元気です。(普段粗食です)
 栞の耳の毛は一度トリマーさんに「ばっさりお願いします」と頼んだら、おかっぱにしてもらいまして、ラクなのでずっとそうしています。刈りたては一昔前の田舎の女の子のようでかわいいです。
 いまでは、すばらしい、家族の一員になりました。これからも栞との生活を報告いたしますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

Pure Heart Lovers

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止
1月と8月は開催されません。
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: