里親様/一時預かり様募集 7ヶ月黒柴「マロ」くん

生後たった7ヶ月のマロくん。(※ご注意:保護当時生後7ヶ月です。2014年7月生まれです。)

o0690092013202245054.jpg

マロくんの飼い主さんが体調を崩されました。今後の回復の見込みが難しく、まだ若いマロくんの今後のお世話を十分にしてあげることができません。悩まれた結果、マロくんを手放すことを決められました。

マロくんは、まだまだ仔犬のように甘噛みもします。フードを差し出されると、早く食べなくちゃ!と焦ってしまい、飼い主さんの手を噛みます(誰も横取りしないのにね。)。無駄吠えはなく、とても可愛いです。近日中に去勢手術を予定しています。保護後に当方で去勢手術を行いました。

室内での飼養を強く希望しています。今後、室内でのマーキングしないように訓練を根気づよくしていただける方で、マロくんの里親様、または一時時預かり様になってくださるかたを募集しています。

ご検討をどうぞよろしくお願いします。

kuroshiba4.jpg

☆里親様の応募は「ペットのおうち」「いつでも里親募集中」でも公開しています。 応募の詳細条件などは下記の募集内容の御参照をお願いいたします。応募は、各サイトの連絡窓口またはメールメールフォームなどにてお問い合わせください。

・ペットのおうち 募集番号:61854
 http://www.pet-home.jp/dogs/nara/pn61854/


・いつでも里親募集中 掲載番号D108031
 http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-108031.html

※携帯電話のメールアドレスからの応募の場合は、ご氏名と下記の事項を必ずご記載のうえ、パソコンからの返信メールを受信できるように設定をお願いいたします。

1)家族構成とご家族それぞれの年齢
2)一日のうち具体的な留守番時間
3)室内飼育が可能か
4)庭付きの一戸建てにお住まいかどうか
5)簡単な間取りとマロくんが行き来できるスペースはどの程度か
6)室内での留守番時にクーラーを利用されるかどうか
7)先住犬の有無
8)先住犬がいる場合はその詳細:犬種、年齢、飼育場所、性格、性別、不妊手術の有無
9)おもに世話をされる方はどなたか
10)これまで柴犬と暮らしたことがあるかどうか、ある場合はそのわんこさんの詳細
11)お見合い希望の場合はご住所と御連絡先


 

☆一時預かり様への応募はこちらでもお願いしています。
 その他お問い合わせ事項の欄に「黒柴・マロくんの件」とお書き添えください。

 ブログ記事:「一時預かり様ご家族の募集をしています

関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pure Heart Lovers

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止
1月と8月は開催されません。
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: