すご~く嬉しかったこと!

1月24日にお知らせどおりにフリーマーケットを開催しました。
たくさんの品物を寄付していただいていたおかげで、とても充実した品揃いでした。

始まるとすぐにチャチャくんが来てくれました。

CIMG9667.jpg

再会の様子は

『チャチャ丸くんのブログ』

いろいろな方があらゆるものを寄付してくださいました。

CIMG9673.jpg  

たまやんもハッチを連れてお手伝い兼お客として、差し入れを持って来てくれました。ありがとう!

CIMG9674.jpg

たまやんやかけちゃんのおかげで名古屋の病院に長期入院することが出来、ひどかった皮膚病を治療していただきました。


そしてお昼からはまる&たくが来てくれました。
相変わらずフットワークの軽い預かりさんのレモピさん。
本当に忙しいのに、、、。

CIMG9670.jpg

やはりお手伝いしてくださった上にお買い上げも。

CIMG9672.jpg

Pure Heart Loversというグループは本当にちっぽけな集まりです。でも遠くに居て応援してくださる方もいます。力を貸してくださる預かりさんや、バザー用品やフードやタオルや毛布を寄付してくださる方や、保護犬を里子に迎えてくださった方々が、このような機会にブログ上だけでなく実際に顔をあわせていただき、皆様の深い想いや、溢れる愛情を語っていただけるとPure Heart Loversを小さな核にして、大きなパワーに成長していっているんじゃないかと、希望的考察をしてしまいます。
処分されたり棄てられたりするワンちゃんやニャンコの数を考えるとあまりにも無力な活動だと落ち込むこともしばしばあります。でもやはり何事も「1」から始めなければいつまでたっても「0」のままです。
ブログを読んで応援してくださっている方、周りで支えてくださる方に改めて御礼を言いたい1日でした。

そしてこの日は生駒の市長選挙。その日を選んだんだって!投票会場の通り道だったんですよ。
売りあげも上々でした。
4万円ほどの売り上げがあり、身体の芯まで冷え込んだ寒い1日でしたが、ふところは少し暖かくなりました。

市長選挙ありがとう!生駒をいい所にしてね。市役所に不要犬引取り日なんて要らないから廃止してよね。

そしてその日の最後に「すご~く嬉しいこと」・・・Big Surpriseがありました。

CIMG9675.jpg

CIMG9676.jpg




まる&たくの預かりさんのレモピさんから、「まる&たくを正式に里子として迎えます」と言って頂きました!!
ブログでの父子の幸せそうな様子を見ていると、これ以上の幸せがどこにあるのかといつも考えていました。
でもレモピさんのところには次々に保護犬が、、、「どげんかせんといかん」と思っていた矢先でした。
その場でみんな拍手喝さい!!!ありがとうありがとうレモピさん。


これでレモピさんの家のワンコは6匹になりました。
そして次々受け入れてもらう保護ワンコたち。
つくづく思いました。レモピさんの懐の深さは半端じゃない。

でもワンコがたくさんいても、レモピさんの1匹1匹に注ぐ愛情は決して薄まらない。
優しいまなざしが1匹1匹に投げかけられる。すごいです。パワーを貰います。
愛って限りがないものです。注ぎきって枯れることがないのです。
愛って注ぐ対象が多ければ多いほど豊かに溢れるものなのですね。
決して有り余る時間と部屋数と金銭的余裕があるわけではない、、、でもレモピさんの原動力になるその愛が、周りの人も幸せに巻き込んで、、、不可能を可能にする。尊敬します。

さっそくレモピさんのブログでも報告が。
『里親決定』

CIMG9681.jpg

まるちゃんたくちゃんレモピさんの腕の中は暖かいね!もう安心だね。
レモピ家の皆様ありがとう!













関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


コメントの投稿

非公開コメント

命を受け継ぎます

一年前の1月24日。
Pure Heart Loversさんに保護されていなかったら
まる&たくは生きていなかったかもしれません。

Pure Heart Loversさんが繋いでくれた二つの尊い命を
一生見守っていこうと思います。

まるちゃんのこの穏やかな顔、
たくちゃんのこの安心しきった寝顔、
これから先もずっとずっと長く見続けたいです。

今後も一つでも多くの命を救うために
自分のできることで協力させていただきますので
よろしくお願いします。
プロフィール

Pure Heart Lovers

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止
1月と8月は開催されません。
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: