おかっぱ頭の白黒君とまん丸目の白きじ君、保護しました。

地域猫活動の進んでいる地域に新入り子猫さんが数匹現れました。
その場所でボランティア活動されているかたが保護されましたが、沢山抱えておられるので、PHLも一時預かりと里親さん探しの協力をさせて頂くことにしました。


なんにでも興味津々の男の子です!


毛柄がおかっぱ頭みたいで、可愛いです。


横もかなり短い。ワカメチャン風🎵


新しい環境(保護場所)にすぐに慣れてリラックスしてます。


猫じゃらしも大好きで、よく遊びます🎵



そして、白黒くん同様、全て不妊手術が終わっている別の地域に、またもや、突然子猫が2ニャンコあらわれるようになりました。

2ニャンコのうち、捕獲かごで保護できた白きじの男の子です。



保護した日は、おびえていましたが、翌日から、ゴロゴロ言ってくれる甘えん坊さんです。
片目に少し炎症があり治療中です。
まん丸目でとても可愛いです。


抱っこも大好きです。


2ニャンコで仲良くネンネ💕


おかっぱ君も白きじ君も別の地域で保護されましたが、子猫同士、すぐ仲良しになりました。

おかっぱ君と白きじ君の里親様を募集いたします。

エイズ、白血病は、陰性です。
レボリューション済み(駆虫済み)です。

******************************************************************************
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました!
優しい里親様と出会いがありますように、ぽちっと応援お願いします。




関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


ワイヤーフォックステリアを保護しました。

飼い主が引っ越しすることになり、これ以上飼えないと相談を受けました。
そして、「どこも行くところがなかったら保健所に連れていく」という耳を疑う言葉がありました。

引き取りに行った時、飼い主の最後の言葉は、「もう充分可愛いがったったやろ」でした。



七年間も一緒にいたそうです。
百歩譲って、どうしても手離さないといけない事情があるとしても、どうしてワンコに対し、申し訳ない、という気持ちにならないのかが、私たちには不思議でなりませんし、腹立たしい気持ちになります。

しかし、気持ちを切り替え、この子が余生を穏やかに本当の愛情をかけてもらえるように、里親さん探しを開始したいと思います。



性別 女の子
性格 おとなしく甘えん坊さんです。
年齢 推定10才~12才(大人で貰い受けたそうで、正確な年齢はわからず)
体重 9キロ
健康 フィラリア陰性

腎臓の数値が少しだけ高めでした。
他は問題ありませんが、これから上がらないように療法食での管理が必要になってくるかもしれません。



現在、預かりさん宅にいますが、夜、一人になると、寂しくて鳴くことがあるようです。
一緒に寝てあげると安心して寝てくれます。

一緒に居れる時間が多い、お留守の少ないご家庭のかたを希望します。

シニアワンコなので、これから先が短いと思われるかもしれません。
でも、愛情は長さではなく、深さだと信じます。
慈愛に満ちた里親さまからのご連絡をお待ちしています。
宜しくお願い致します。

********************************************************************************
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました!
新しい環境で頑張っているワイヤーフォックステリアちゃんにぽちっと応援お願いします。



関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


ガリガリのふじお君のその後No.3


保護当時は、地肌が見える程毛が薄く、特に尻尾はなかなか毛が生えませんでしたが、気がついたらいつの間にか、ふさふさ尻尾になっていました。

↓保護した当時のblogです。
ガリガリのMixワンコ保護しました


しかし、何でも好き嫌いなくガツガツ食べてたふじお君が、ご飯を残すようになりました。
水をよく飲み、オシッコの色は透明に近い色です。
血液検査の結果、やはり腎臓の数値が高くなってました。
現在、腎臓の数値が悪くなるのを遅らすために2日に1回自宅点滴です。


点滴をする直前に2種類のビタミンを入れます。
1回の量は500ml です。


点滴中、爆睡しています。ちょっといたずらでふじお君の可愛い鼻をほじぼじ☝してみましたが、全然起きません😁


風呂あがりのふじお君🛀


タオルにくるまれて、爆睡中。

ふじお君は、保護してまだ一年になりません。
保護当時、胃の中は砂だらけでした。
ひもじい過酷な環境で暮らしてきたんだと思います。
だからこそ、美味しいものを食べさせてあげたい。
夏は涼しい環境に居させてあげたい。
とにかく、少しでも長生きして欲しいです。
おじいちゃんワンコなので、寝てばかりですが、穏やかな生活を送って欲しいと願っています。

突然ですが、ふじお君の点滴を続けるためにも、今月2回目のフリーマーケットに出店します。
7月24日(日)イオン富雄南店、10時~3時です。
遊びにきてくださいね

*********************************************************************************
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました!
ぽちっと応援お願いします。



関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


6月の支援金、支援物資有難うございます。

🍍支援金

 奈良市 Yさま 40000円

 奈良市 Wさま 10000円


🍉支援物資


奈良市 H さま


西宮市 S さま


奈良市 W さま


吉野郡大淀町 M さま


木津川市 I さま


奈良市 T さま


送り主さまのお名前が書かれていませんでしたので、記載できなくて申し訳ありません。

今回も支援金、支援物資を頂きまして有難うございました。
メンバー一同、心から感謝申しあげます。
7月のご支援は、8月にご報告致します。





*********************************************************************************
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました!
ぽちっと応援お願いします。



関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


7/3フリーマーケット🐶🐱お客さま編

フリマに可愛いお客さまが来てくれました🎵
お昼前に来てくれたのは、ゴールデンレトリバーの「リエルちゃん」💕


パパとママと一緒に来てくれました❤

ブログでまだご報告出来ていないのですが、昨年秋に保護し、今年初めに素敵な里親さまとご縁がありました。
保護した時には、あばらが浮き出るほど痩せていましたが、現在は見違えるほどのしっかりした体格になって、フサフサ尻尾が立派でした。
リエルちゃん、良かったね❗
私たちも感動!嬉しかったです😂

預りパパさんとママさんもリエルちゃんに会いに来てくれました❗

久しぶり~😃✨
みんな笑顔でリエルちゃんを見つめています🎵




リエルちゃん、幸せだね🍀

リエルちゃんのお届けの際の様子、遅れていて申し訳ありません。後日、ご報告致します🙇(遅すぎやねん!🙇🙇🙇)

リエルちゃん、パパさんママさん、暑い中、本当に有難うございました🙇

そして午後に来てくれたのは、キジ猫の女の子「ひまわりちゃん🌻」
5年前に里子に行きました。


大きなお顔の可愛い「ひまわりちゃん」🌻


リードをつけてもらっています


里親さまが、何度も可愛い❤と仰るのを聞いていると、私たちも幸せな気持ちになりました🍀

ひまわりちゃん、ママさん、暑い中、有難うございました。

幸せになったワンコやニャンコに会えて、私たちも嬉しいひとときでした🎵
これからまた頑張ろうと、励みになりました!
里親さま!有難うございました!

**********************************************************************************
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました!
幸せになった「リエルちゃん」と「ひまわりちゃん」にぽちっと応援お願いします。



関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


7/ 3フリーマーケット👕販売編

7月3日(日)アピタ精華町店でのフリーマーケットに出店しました。

先月は雨で中止になったため、今回は暑い中でしたが、沢山のお客様がおみえになりました。



今回もまた、滋賀県のO様の手作りの可愛いアクセサリーを出品させて頂きました。



皆さん手にとられて、思わず「可愛い♪」と。





ピュアハートラバーズのブログを見て、保護ワンニャンのために何度も手作りの素敵なアクセサリーを送って下さいました。
心から感謝しています。








お子さんにも大人気でした。
お孫さんや知り合いのお子さんへのプレゼントとして買って下さるお客様もいらっしゃいました❤




数えきれないほど沢山作って頂きました。
アクセサリーの可愛い台紙も手作りです。
9月のフリマでも出品させて頂きます。

今回のフリマは、手作り品、洋服、バッグ等、沢山ご寄付頂いて出品させて頂いたので、お客様にかなり喜んで頂けました。

売り上げは、次回出店料を引いて、43281円でした。

ご協力して頂いた皆様、心から感謝申しあげます。
有難うございました🙇

次回のフリマは、
7月24日(日)イオンタウン中町店
9月4日(日)アピタ精華町
です。

皆さま、ぜひ遊びにいらして下さい。


**********************************************************************************
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました!
ぽちっと応援お願いします。



関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


ニャンコのレスキュー依頼

「コンビニの外にうずくまる野良猫がいます。助けてあげて下さい。」



と、画像と一緒に送られてきたメールに気付いたのは、6月25日のこと。午後9時までの仕事が終わり、11時から始めた保護犬猫の世話が終わりかけた真夜中の2時半、、、。

これ以上、保護猫を増やすのは、無理だと思いましたが、添付された画像に心が痛み、この大雨の中で死んでしまわないか気になりました。

発見者は保護は出来ないと言うことでした。

これまでに私たちが保護したり、保護を頼まれたりした何百匹の犬や猫の中で、老齢であったり、病気があったり、人に慣れていなかったり、という理由で私達の保護場所(メンバーの普通の一軒家)に 30匹の猫と7匹の犬が残っています。
餌やりしてる外猫達もいます。
その子達の世話と経済的負担もさることながら、頭数が増えることで、今いる動物たちにストレスを与えてしまうのは、なるべく避けたいと考えています。

そんなわけで、メールを送って来られたかたには、出会った貴女がなんとか保護して、長くない命なら、最期だけでも穏やかに過ごさせて頂けませんかと、お伝えしました。

すると、他の団体を当たってみますと、お返事がきました。

そうこうしているうちにも、小さな命が尽きるのではないかと、仕事中にも頭をよぎり、その日の夜、仕事が終わってから、メンバー二人で車を走らせました。



いました!いました!同じ場所に!
確かに弱っていましたが、まだ生きていてくれていました。

今までにも保護しても、最期を看とるだけになってしまった子達もたくさんいました。
この子もそうなるのでは、と思いながらも、1日でも長く、美味しいものが食べられる状態にしてあげたいと欲が出てきました。

病院で診て頂いたところ、脱水症状から腎不全になりかけていました。
処置をしてもらい、今では一日一日元気になって、食欲も出てきました。
年齢は意外と若く、2~3歳とのことでした。

人慣れもしているので、これから里親さまを募集したいと思います。


可愛いシャムミックスの男の子です。
あれ?下の歯1本???愛嬌!愛嬌!(笑)

**********************************************************************************
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました!
シャムちゃんが幸せになれるように、ぽちっと応援お願いします。





関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


黒と白黒の中ニャンコ保護しました。

「子猫を連れた母猫が、自宅敷地内に現れるようになり、猫のフードを与えたら、毎日来るようになってどうしたら良いでしょう?」とメールが届きました。

子猫の大きさを聞くと、まだ小さいそうですが、逃げ回って捕まえることは出来ないとのこと。

住所をお聞きすると、車で2、3分のご近所でした。
捕獲かごをお貸しし、子猫が入ったら、まずは里子に出せそうかどうか、確認しようということにしました。
もちろん、母猫が入った時には、避妊手術に連れていくことに!!

そして、仕掛けた翌朝、ひとつの捕獲かごに仲良く2匹が!!

でも、大きさは、すでに子猫ではなく、生後4ヶ月程の中猫さんでした。

その方は、おうちに置けないとのこと。
すでに警戒心のある子を里子に出るすのは難しいと思いながら、悩みに悩んだ挙げ句、ピュアハートの保護場所(メンバー宅の普通の一軒家)に連れてきました。


最初は、ゲージに入れましたが、屋根の鍵を閉め忘れてしまい、飛び出てしまいました。
隅っこで怖い顔しています。


近寄るんじゃねー💢
だそうです😅


逃げまわる黒ちゃんと白黒ちゃん。
捕獲かごで捕まえて、もう一度ゲージに戻すことができました。


黒ちゃんは、抱っこさせてくれます。女の子でした。


可愛いお顔をしています。

黒ちゃんも白黒ちゃんも、シャーッ、ハーッ!を連発。
白黒ちゃんは、かなり手ごわい😱
プッと言いながらパンチも飛んできます。


白黒ちゃんは、なかなか難しいです。
抱っこなんかされたくない、って言ってる顔です。
早く人慣れできるように、優しく声をかけたり、猫じゃらしで遊んだり(全く遊んでくれませんが)しています。
早く慣れてくれるといいのですが、、。


ご飯の時に少し触れました。
こんなに手ごわい、中ニャンコは、久しぶりです!
まだ男の子か女の子かわかりません。
次は、革手袋で挑戦してみます。


やっと素手で抱っこできましたが、写真を撮ろうと思ったら、逃げられました。残念!


里子に出せるように、メンバーの一人は、諦めずに根気よく白黒ちゃんに接しています。

人に慣れてないニャンコを保護した時、里子に出るかなと不安になります。
私たちのところは、里親さんとご縁のなかった30猫がすでにいます。
ワンコもいます。
これ以上増やすことはできません。

子猫は警戒心のない小さいうちに保護しなければならないと改めて思いました。

でも一度、家に入れたら、どれだけ手ごわい猫さんでも、外に出す事はできないです。

人を信じてくれるまで根気よく頑張ります!

6月25日お母さんニャンコも捕獲かごに入り無事に手術が終わりました。

次回は、「すっかり慣れましたので、里親さん募集!」とブログでご報告できるでしょうか(^^;

**********************************************************************************
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました!
黒ちゃんと白黒ちゃんが里親さまと巡り会えますように、ぽちっと応援お願いします。





関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


かまぼこ母さんと8赤にゃんのその後


かまぼこ母さんは、6月19日に無事 避妊手術が終わりました。


小さな体で頑張って子育てしてくれました。
後から保護した赤ニャンにも優しく接してくれました。




8赤にゃんは、優しい里親さまと出会う事ができ、ピュアハートラバーズを無事に卒業しました。

お届け時の赤にゃんと里親さまのそれぞれの記念写真は、追ってブログに掲載致します。

**********************************************************************************
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました!
小さい体で頑張ったかまぼこ母さんにぽちっと応援お願いします。




関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


プロフィール

Pure Heart Lovers

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。

※現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。※


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
雨天中止
1月と8月は開催されません。

ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: