里親様募集開始! 生後約1ヶ月の子猫さんたち

すくすくと成長して、離乳食も食べられる生後約1ヶ月のこねこたち。素敵なご家族様を募集しています。

DSC_0305.jpg

ママ猫さんと子猫たち。

DSC_0285.jpg

CA3I1130(1).jpg

CA3I1134.jpg

syoko05.jpg

syoukoneko01.jpg

syoukoneko02.jpg

syoukoneko05.jpg

syoukoneko03.jpg

syoukoneko04.jpg

里親様ご家族を募集しています!

※※ 応募条件 ※※

1.2名以上のご家族で、ご家族全員の同意があること
2.猫の飼養が可能な居住環境であること
3.猫だけのお留守番時間ができるだけ短いこと
4.室内飼いで適時適切な医療と予防をとっていただけること(不妊手術を含みます)
5.定期的なご報告をしていただけること
6.ご自宅までのお届け時に誓約書の記載をしていたけること
7. 複数の子猫さんを同時にお迎えいただけることを強く希望します。

複数猫さんのお迎えを希望する理由は、子猫さん同士で遊びながら育つ環境が、猫にとっても、人間にとっても、望ましいからです。兄弟猫さん同士での本気の追いかけあい、じゃれつきを通して、社会化が進みます。いわゆる問題行動が少なくなりますので、2猫さん以上のお迎えを希望します。ただし、先住猫さんが面倒見のいいにゃんこさんの場合は、1猫さんでも大丈夫です。

お渡し時期は、離乳時期が完全に終わってからです。遅い場合は、5月中旬から5月下旬にかけてになる可能性があります。

※※ 応募方法 ※※

1. 「ペットのおうち」を通じて応募していただけます。

2. 「応募フォーム」を通じてお問い合わせも可能です。

ご応募時には、住居環境(賃貸・所有、一戸建・マンション等の共同住宅、間取り(広さ)等)について、できるだけ詳しく記載いただけますと助かります。応募いただきました方には順次お返事をさせていただきます。お返事をさしあげる前にブログ記事更新をさせていただくことがございます。お返事について、どうぞしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、仔猫たちのウイルス検査は、近日中に行う予定です。本来であれば生後3ヶ月ほど経過しなければ確実ではありませんが、ママ猫さんのウイルス検査が不可能なので、取り急ぎ検査する予定です。 代表猫で実施し、猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性でした。

どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

子猫のウェットフードを有難うございました

京都市U様より、アマゾンほしい物リストに掲載していた子猫用のウェットフードを送っていただきました! 総勢9子猫さんたちがこれから離乳食なので大変助かります。温かいご支援に感謝しています。

有難うございましたm(_ _)m

20150429083918465.jpg
関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

猫棚の新設 サビ猫「ふじこ」のお気に入り場所に


CA3I0869 (640x418)

リビングの壁に猫棚を複数、新設しました。一番高いところは天井の近くです。保護猫のサビ柄猫「ふじこ」さんは、この猫棚をすっかり気に入ってくれました。高いところだと安心して、携帯電話のカメラにも平気!な顔をしています。

「ふじこ」さんは、「さくらこ」ちゃんと一緒に捨てられていました。不妊手術もされていなかったので、Pure Heart Loverで実施しました。左耳には不妊手術済みの目印のある「さくらねこ」です。

ふじこさんの柄(サビ猫)は、黒、白、茶色の入っている「三毛猫」の変種模様ですので、この毛色を見れば、「おんなのこ」だと分かります。サビ猫さんは賢い猫さんが多く、毛色の入り方もそれぞれ皆違っていて、とても可愛いです。

関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

保育所43日目:こにゃんこ全員集合!

☆ 保育所スタート時の様子は ☆こちら☆ からどうぞ!

DSC_2541 (640x384)

みなにゃんそろって記念にパチリ☆

DSC_2540 (640x373)

保育所のスタートは生後7日からです。本日現在で、こねこさんたちは、生後50日となりました。あと1週間もすると、自立心がさらに旺盛となり、未知の世界へと飛び出すことを楽しむようになります。7猫さんが全員一緒にいられるのもあと少し。里親様のもとにお届けするまで、気を引きしめてお預かりいたします。


関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

PHLの卒業犬・柴犬「あずきちゃん」が来てくれました!

恒例のフリーマーケット@アピタ精華台店に参加してきました! 
4月12日(日)当日は、フリーマーケット日和の快晴でした。



午前中は、沢山のお客様にお越し頂き、大盛況となりました。商品をご寄付下さった皆さま、多大なるご支援に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m この売り上げは、すべて、犬猫のフードと医療費に使わせて頂きます。

そして嬉しいサプライズかありました!

里親さんのもとで幸せに暮らしている柴犬「あずきちゃん」が、パパママと一緒に遊びにきてくれたのです。





可愛いお雛さんや、フリーマーケット用にと商品を色々持ってきて下さいました。里親様のもとで幸せに暮らしていることを実感できる幸せだけでも嬉しいのに、ご支援までいただき、本当に有難うございましたm(__)m


☆☆ お知らせ ☆☆

次回のフリーマーケットは、下記の通りです。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください♫

5月10日(日曜日)朝9時~昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止

ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。
ご支援いただけますと嬉しく思います。
メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。
御連絡をお待ちしています。

関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

子猫フードと大猫用フードのご支援有り難うございます

I市のK様から、amazonほしい物リストに掲載しているのをご覧いただき、子猫用ウェットフードと大猫さんたち用缶詰ウェットフードをご持参にて戴きました! 

みーちゃんとfood20150409

左:保護猫「みーちゃん」。

実際にはもっといただきましたのに、少ない数でしか写真を撮ることができませんでした。ウェットフードが枯渇していたために、すぐ!に利用させていただいてしまいました‥(申し訳ございません!)。



そして、K郡K町のH様から、amazonほしい物リストにて、子猫用にウェットフードを戴きました!

こねこフード20150409

右:保護猫「さくらこ」ちゃん。

離乳食が始まった子猫さんたちは、このウェットフードもしっかりと食べられるようになっています! 身体をつくる大事な時期なので、フードはどれほどあっても困りません。子猫さんたちの数が7と多いので、フードのご支援はとても助かります。

K様、H様、心細やかな、暖かいご支援を有り難うございました!

関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

チョコラブ「チョコちゃん」 嬉しい近況のご報告

2014年3月保護、同年7月に里親様に家族として迎えていただいた、チョコレート色のラブラドール・レトリバー「チョコちゃん」。里親様から嬉しい近況のご報告をいただきました!

20150331_122919 (640x391)

のびのび~としているチョコちゃん。

20150217_094043 (360x640)

くわえて!の訓練中のチョコちゃん。

現在保護している全盲の黒色・ラブラドールの全盲の黒ラブ「レオンくん」にもよいご縁があれば・・と気遣っていただいています。とても励みになります。毎日のお世話で感じるのは、レオンくんの気立ての良さと優しさ。いいご縁がつながるよう、私たちも強く願っています!

これまでの「チョコちゃん」のご報告

☆ チョコちゃんに会ってきました!
☆ ホットカーペット♪
☆ チョコラブくんのチョコちゃん

関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

猫腎臓用ドライフード&子猫用パウチのご支援ありがとうございます

奈良市Tさま

引き続きのご支援を賜り、まことに有難うございますm(__)m
腎不全のため、定期的に点滴に通っている保護猫「はやちゃん」、そして子猫たちに使わせて頂きます。
大変助かりますm(__)m
温かいご支援を有難うございました!



左:保護猫あーちゃん

関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

保育所33日目:離乳食を食べています(動画)


☆ 保育所スタート時の様子は ☆こちら☆ からどうぞ!

保育所のスタートは生後7日からです。本日現在で、こねこさんたちは、生後40日となりました。母猫から離れて動き出すのは生後8週目くらいからと言われています。つまり、生後56日頃になると、子猫たちは母猫から物理的に少しずつ離れて、自分の行きたいところに動き出す時期になります。

母猫さんから子猫さんが自立していく第一歩は、食事を自分で食べることからです。

7猫でごはん

この食事風景を動画で撮ってみました。なお、母猫さんは子猫の食事時にはケージINしています。7猫さんに授乳しているためにお腹が減ってしかたなく、子猫の食事も奪ってしまうからです(もちろん、子猫の食事前中後に、母猫さんには別途お食事をご用意しております)。

[広告] VPS


7猫さんが仲良く食べている風景に、母猫さんの偉大さも感じます。

このときの食事はSPECIFICの高栄養食FPWとカルカン子猫用をお湯で溶いたものです。お湯ではなく、粉ミルクを溶かしたものを混ぜることもあります。

美味しい・・美味しい・・・と言いながら食べている子猫さんがいました! どの猫さんが感激しながら食べているか、お分かりになりますか? ズームアップしたりして確認してみました(^0^)/

[広告] VPS


今夕から冷え込みが戻ってきました。母猫さんと兄弟妹猫さんがいるので、もう少し大きくなって体調が安定するまで、大過なく過ごしてほしいと願っています。



☆ 里親様募集について ☆

生まれたばかりの「あかちゃん」たちも離乳食を食べることができるようになりました。里親様の応募を多数いただきまして、現在は一時停止中です。これから本格的に子猫さんの産まれるシーズンに入ります。今後の募集についてもどうぞよろしくお願いいたします。

この7子猫さんたちのおかあさん猫さんの里親様の募集を開始しました。きれいな緑の眼をした、賢い猫さんです。授乳後に不妊手術をこちらで実施してお届けいたします。子猫さんと一緒にお迎えいただけると一番嬉しいです。御検討賜りますと有り難く思います。どうぞよろしくお願いいたします。

☆ お知らせ ☆ 

ママ猫さんの里親様が決定しました!娘猫さんと一緒に、優しい里親様ご家族のもとにいくことになりました! ご心配とご検討を有り難うございました。
関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

チョコラブ「エイトくん」 里親様決定しました!

昨年8月に保護したチョコレート色のラブラドール・レトリバー「エイトくん」。先日、無事に一ヶ月間のトライアル期間が終わました。

3365-3365-20150405215024-3-l.jpg

トライアル先様から御連絡をいただき、正式に「家族の一員」として迎えていただけることになりました。

エイトくんは「大ちゃん」になりました。

3365-3365-20150405215023-1-l.jpg

奈良県出身のわんこなので、「奈良の大仏さん」から「大」をいただき、「大ちゃん」と名付けていただいたのです! 身体の大きさも、里親様宅のラブラドールよりも大きいので、名前にぴったり。呼びやすくて親しみやすくて、良いお名前をいただきました。

里親様からは、
我が家の一員になれば、「JFA」か「GRTA 」に出場させようと思います。
との御連絡を賜りました (^o^)

JFA? GRTA? それは何? 

早速調べてみました(^_^)v

「JFA」とは、 日本フリスビードッグ協会の略称でした。協会は日本各地でフリスビーを使った、人と犬の競技大会をしています。スポーツを通じて、人との信頼関係をはぐくむことができ、しかも、人も犬も楽しめる、という素敵なものでした。

「GRTA」とは、 ガンドッグレトリーブ協会の略称でした。ガンドッグとは猟の手助けをする犬の総称で、レトリーブは猟の獲物を回収してくるという意味です。こちらもドッグスポーツで、「英国で狩猟のオフシーズンに行われるダミー(練習時に使う布製回収物)を使用したワーキングテストをアレンジして」行われる競技会が開催されています。

3365-3365-20150301165207-2-l.jpg

颯爽と競技に出場している大ちゃんを想像するだけで、楽しい気持ちがわき起こってきました。

大ちゃん、家族が出来て良かったね。

暗い山道に捨てられてしまったときには、心細くて寂しくて、悲しい時期を過ごしたことと思います。そんな辛い経験をした大ちゃんが、今や、たっぷりとした愛情に包まれ、毎日を満ち足りた表情で過ごしてくれているのが、本当に嬉しいです。

里親様をはじめ、これまで大ちゃんのことを気にかけて応援して下さった皆様、京都ドッグトレーニングセンター様、保護主様(大ちゃんに山道で出会い、自分の車に大ちゃんを乗せて連れてきてくださったY様)、たくさんの方のご厚意と愛情のおかげだと思います。有り難うございました!

里親様、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


チョコラブ「エイトくん」のこれまでのご報告

☆ チョコレート色のラブラドールレトリバー保護しました
☆ エイトくん
☆ 里親さま募集中!
☆ チョコラブ「エイトくん」トライアル中!
☆ チョコラブ「エイトくん」トライアル 継続中!


関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

保護猫「ブンちゃん」旅立ちました

保護猫「ブンちゃん」は腎不全による貧血が極度に進み、2015年3月26日午前9時40分頃、天国に旅立ちました。

ブンちゃんがPure Heart Loversにきたのは、2月初旬でした。わずか2ヶ月足らずしか一緒に過ごすことができませんでした。それでも、毎日一緒に過ごしてきた人間の腕のなかで最期の時間を過ごしてくれました。

先日のブログ記事でお伝えしましたように、ブンちゃんは3月下旬に大量の出血を口腔内からしました。すぐに緊急入院して輸血や静脈点滴の治療をしてもらっていたものの、貧血が進み続け、回復のめどがたちませんでした。そこで、Pure Heart Loversのもとに退院して、静養する時間をとることにしました。

Pure Heart Loversのもとに戻ってからのブンちゃんは、目にすこし力が出てきたように見えました。誰かがそばにいないと「ニャー」と鳴き、何かを訴えていました。誰かがそばにいることを確認すると、安心した様子でした。貧血のために身体を動かすのが辛いようで、自分の身体の向きを変えてほしいときも、鳴いて知らせてくれました。

ブンちゃんが息を引き取ったのは、退院して3日後のことです。それほど苦しまずに旅立ちました。いまから考えると、腎不全の状態がかなり悪化するまえに、ぶんちゃんには、もっともっとしてあげることがありました。

人間に信頼を寄せ、愛情を求めていたブンちゃん。
辛い身体で、本当によく頑張ってくれました。

ブンちゃん、ごめんね。
ブンちゃん、ありがとう。



亡くなる1時間前のブンちゃん

ブンちゃんのお葬式をして皆で見送りました。

場所は、大阪府大東市にある「稲荷山ペット霊園」です。こちらの霊園には、Pure Heart Loversで保護したあと、亡くなったわんにゃんが眠っています。多くの方々が大切に育んできた家族である犬や猫たちが眠っているので、ブンちゃんも寂しくないでしょう。








外猫ブンちゃんのこれまでのご報告

☆ 外猫「ブンちゃん」腎不全のため保護しました
☆ 保護猫「ぶんちゃん」緊急入院しました
☆ 保護猫「ぶんちゃん」退院しました(追記:静養後、永眠しました)


関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止
1月と8月は開催されません。
ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: