ご支援のお礼を申しあげます

奈良市のK商事株式会社のI様より仔猫用ドライフードをアマゾンの欲しいものリストから送って頂きました!
ご支援ありがとうございましたm(__)m


四條畷市のY 様より仔猫のウェットフードとトイレチップをアマゾンの欲しいものリストから送って下さいました。
ご支援に感謝しております。ありがとうございますm(__)m




池田市のT様より仔猫のウェットフードをアマゾンの欲しいものリストから送って頂きました。
とても助かります。ありがとうございますm(__)m









関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

エイトくん

チョコラブの『エイトくん』
里親さん募集中です。



先日去勢手術をしました。
元気でパワフルな男の子です。
捨てられたトラウマか、人がいないと不安になります。
寂しがり屋さんで、お留守番は苦手です。
お散歩の引っ張りはそれほどありません。
ボール遊びが大好きです!
里親さんが見つかるまでの
一時預かりさんも募集しています



Pure Heart Lovers までお気軽にお問い合わせ下さい
pure.heart.lovers☆gmail.com
(☆を@に変えて送って下さい)


関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

ご支援頂き有難うございましたm(__)m

橿原市T様よりアマゾンの欲しいものリストから仔猫のドライフード、レトルト、トイレチップを送って頂きましたm(__)m
とても助かります!有難うございましたm(__)m








関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

ご支援有難うございますm(__)m

チョコちゃんママからデビフの缶詰とシーザーのウェットフードが届きました。有難うございます!!
ドライフードが食べれない子(おーちゃん)がいるので、大変助かります。
ご支援本当にありがとうございますm(__)m





関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

可愛いお客様♪

昨日は、秋晴れの中、生駒市南田原町のパン屋さん『ブレッドブラスさん』でフリーマーケットがありました。

はじめての出店でしたので、お客様はあまりお見えにはなりませんでしたが(^^ゞ、ブレッドブラスさんにコーヒーをごちそうになったり、アットホームな雰囲気の中でのんびりできました。

そんなまったりとしていた時、とっても嬉しい出来事が!!
なんと6年前に子犬で貰って頂いた、黒柴Mixの『ぷるちゃん』が、パパとママと一緒に遊びに来てくれたのです(^o^)



プルちやんは、野良のお母さんワンコが産んだ7匹の内の一匹で、他の兄妹たちと一緒に保護しました。
幸せなプルちゃんの様子は、ブログでご覧頂けます。
『みなしごプルの物語り』

保護した時とお見合いの時はこんなに小さかったのにね。
CIMG6377.jpg
marimo1.jpg
marimo2.jpg

このときはやっぱりちょっと不安そうだね。

兄妹たちもみんな元気にしてるかな?と、お話しました。もし、ブログを見てくださったら、最近の様子をご連絡頂けたらすごく嬉しいです(^^)

遠いところ、奈良まで来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m
可愛いプルちゃんに会えて、とっても幸せなひとときでした♪

ペットシーツとシーザーのウェットフードもご寄付下さりありがとうございましたm(__)m
優しいお気持ちに感謝します。



プルちゃん、来てくれてありがとう(^O^)




関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

仔猫がいっぱい

今かわいい仔猫が6匹います。


皆 里親募集中!



6匹中5匹はレスキュー依頼の仔猫たちです。
私たちのグループは基本的にはPure Heart Loversに深く関わっていない方からの仔猫の預かりはしません。
みんな仕事を持っているため世話ができないからです。

今はお手伝いしてくれる人がいて何とかお世話が出来ています。






みんな元気いっぱいでかわいい盛りです。
みんな幸せになってほしい!

Pure Heart Lovers から里子に行ったこの3ニャンズのように。
毎日のようにブログ更新してくださっています。
このブログにとても癒されています。

まめむぎごまのネコちゅー日和


関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

募金のお礼とご報告

生駒市のセーヌ美容室さんに置かせて頂いている募金箱に沢山の温かいお気持ちを寄せて頂き、募金は23587円となりました。
皆さまから頂いたご支援金は
保護犬猫のフードや医療費に大切に使わせて頂きます。
心より感謝申しあげますm(__)m
有難うございましたm(__)m


飲みっぷりの良いおちびちゃん
里親さん募集しています!

☆ この白キジさんは里親様のもとにお届け済みです。
   募集当時の記事はこちら(ペットのおうち)


関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

チョコラブくんのチョコちゃん

3月に保護したラブラドールレトリバーのチョコちゃん(旧、桃太くん)は、7月に里親様に貰って頂きました。
ハイパーで一人にされるのが不安で、一瞬でも離れようとすると、「行かないで!」と必死に泣き続け、常に考えている子でした。時々もっとリラックスして、安心すればいいのに、、とその利口さが不憫になることもありました。
7月に素敵なご縁に恵まれ、お父様と娘様のご家族に貰って頂きました。
色々大変なことも、チョコちゃんへの大きな愛情で乗り越えて下さり、更なる幸せのために、チョコちゃんとの訓練も行って下さってます。
(箕面市のトレーニングハッチさんにお世話になっています)
近況報告で、『チョコ君がいるとお家の中が明るくて幸せです』と仰って下さって、私達も本当に幸せな気持ちです。
チョコちゃん、良かったね

送って下さった写真です。



相変わらずおもちゃカミカミが好きなチョコちゃん



逞しくて、ツヤツヤなチョコちゃん。
恥ずかしいかなと隠しちゃったけど、余計に恥ずかしい?チョコちゃん怒らないでね^_^;
関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

フリーマーケットのお知らせ

昨日は、京都府相楽郡精華町のアピタの駐車場で、フリーマーケットでした。
心配していた台風の影響はなく、沢山のお客さまに来ていただくことが出来ました。
商品を寄付して下さった皆さま、お買いあげ下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m


(忙しさが一段落し、一息ついたところ。朝はお客さまがスゴイんです!!)


次回のフリーマーケットのお知らせ

10月19日(日)
生駒市南田原町259-1
ブレッドブラス(パン屋さん)にて出店させていただきます。
場所がわからないかたは、
ブレッドブラス岩田さん
090-7362-7333 までお問合せ下さい。

11月3日(祝) 10時~
平群町 中央公民館 平群町文化祭にて出店いたします。

11月9日(日) 10時~
京都府相楽郡精華町アピタ駐車場にて出店いたします。

お時間ありましたら、是非遊びに来て下さい。








関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

マリちゃん、里親様決定!

優しいお母様と娘様のお家にお嫁入りしました。

マリちゃんはとってもシャイな子。すぐに隠れてしまうため、里親さん探しは難しいかなと、半分あきらめモードでした。

しかし、仔猫を見に来て下さったお母様と娘様が、仔猫ではなく、貰ってもらいにくい子を迎えたいと言って下さいました。時間はかかりますが、いったん気を許した人には甘えん坊な面もあるマリちゃん。お母様と娘様の温かい眼差しと優しい声に、きっと心を開いてくれると思います。





記念撮影の直後、隅で固まるマリちゃん 。隠れているつもり。



まだ触れないけど、もう家族の一員ですと嬉しい近況報告と写真を頂きました。



本当は抱っこ好きなマリちゃん、甘えていいんだよ。これからは愛情も独占できるね。



関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

素敵なバッグとコインケース

京都府宇治市のK様より素敵な手作りのお品を送って下さいました。
ありがとうございます。
ハートが可愛い『レッスンバッグ』と500円玉が入る色とりどりの『マカロン型コインケース』で、とっても素敵です。
フリーマーケットで出品させて頂きますm(__)m
ありがとうございました





関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

『大豆くん』里親様決定!

8月に保護した柴犬の『大豆くん』、優しいご家族と素敵なご縁がありました♪

お見合いの日、パパさんとママさんとお嬢さんの3人で会いに来て下さいました。
パパさんに抱っこしてもらい、ママさんになでなでしてもらい、お嬢さんにおやつをもらい、可愛い賢いなどと褒めて貰って、終始ご機嫌な大豆くんでした。



是非家族の一員に迎えたいと言って下さり、翌日皆さんで温かく迎えて下さいました。


家の中はどこでも自由で、気に入ったところで寝ていいんですって。


雷が怖くて仕方がない大豆くん。お留守番がないので、ママさんと一緒なら雨の日も雷が鳴っても怖くないね。









関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

温かいご支援に感謝申しあげます。

四條畷市のY様よりAmazonの欲しいものリストから、ペットシーツやドッグフード、猫トイレのチップを送って頂きました。
どれも大変助かりますm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m



奈良市の田中様よりAmazonの欲しいものリストからペットシーツ、ドッグフードを送って下さいました!
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございますm(__)m





関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

物資のご支援有難うございます



先日、奈良県北葛城郡 T 様よりフードやペットシーツを頂きました。
とても助かります。ありがとうございますm(__)m
T 様は、昨年保護したミニチュアダックスの『真結(まゆ)ちゃん』の里親様です。
真結ちゃんの優しいお兄ちゃんが届けて下さいました。
ありがとうございましたm(__)m

お母さんに抱っこしてもらう幸せな真結ちゃん


関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止
1月と8月は開催されません。
ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: