ポントス茨城県へ

黒ラブポントスに素敵な家族が見つかりました。

でも遠い、、、。悩みました。1ヶ月近く。

そんなに遠くに行っちゃたら、君がもし迷子になっても探しに行ってあげられないんだよ。
君が具合が悪くなってもお見舞いにも行ってあげられないんだよ。

毎晩毎晩Sさんと私は話し合いました。
「やっぱり連れて行く時間もお金もないから、お断りしましょう。」といって毎晩話を終え、、、でもやっぱり何かお断りするには引っかかるものがありました。。。それがポントスに繋がった赤い糸だったのでしょうか。

ポントスが少し体調を崩し、1時預かりの方に何度も病院に連れてもらっていた先週の最後の日になんと茨城県からポントスに会いに来てくださいました。

CIMG8422.jpg

続きを読む

関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


『犬と猫と人間と』

『犬と猫と人間と』というドキュメンタリー映画が公開されます。
dogscatshumans.jpg(サイトトップ画面より)

ペットブームの裏側を少しでも多くの人に知ってもらえる機会になれば、と願います。
詳しくは、 オフィシャルサイト 『犬と猫と人間と』 をどうぞご覧ください。

関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

ゴールデンのくらのすけ


9月にゴールデンのくらのすけは2回お見合いをしました。

最初のお見合いでは赤い糸は見つかりませんでした。

CIMG8261.jpg

がっかりでした。くらのすけも私達も。とても優しいご家族だったので。


でもでも次のお見合いで決まりました!

またとても優しいご夫婦が会いに来てくれました。
片目がないというハンディをもったくらのすけのことをとても気にかけてくださいました。
片目がなくても、やせっぽちでも、本当にゴールデン?でもちっとも構わないよ。
これから一緒に楽しく暮らそうねと言ってくださいました。

CIMG8280.jpg

CIMG8294.jpg

CIMG8284.jpg

旅行も一緒だそうです。
9月の中旬に、奥様がお孫さん誕生のお世話に東京にいらっしゃるので帰られてからのお届けになります。

くらのすけに大きな幸せが来ました。
要らないと言って保健所に持ち込んだ飼い主は、もうくらのすけのことを思い出しもしないんだろうか。とっくに保健所で処分されているはずの犬のことなんて頭の片隅にでもないんだろうか。

関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


資金稼ぎ

9月13日はPure Heart Loversの資金稼ぎのフリーマーケット参加でした。
生駒市で開催される『環境フリーマーケット』です。
前日の雨が嘘のように真夏のような太陽が照り付けて熱中症になりそうなお天気でした。

メンバー全員(6人)が汗だくになって、真っ赤に日焼けした腕と、頭痛が残っていました。
でも40000円台の売り上げ!!!有難い。避妊去勢手術代、病院代、フィラリアやフロントライン代、フード代などの借金に、右から左へあっという間に消えていくお金ですが、たくさんの古着や家庭で不要になったものを頂いてのフリーマーケットですので、私達に必要なものは労力のみ。

犬ちゃんや猫ちゃんのためにといって、いろいろなものを寄付してくださる方にこの場をお借りして本当に心からの感謝を伝えたいと思います。

10月4日、11月1日にもフリーマーケットに参加します。
ご家庭で不要になったものや、古着などありましたらまたご寄付をお願いします。

CIMG8328.jpg

3つのブースを確保しましたが、私のブースはすべて古着

続きを読む

関連記事



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


プロフィール

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止
1月と8月は開催されません。
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: