やっぱり仲良し❤「うざおくん」と「ジャック」


 
今朝も「うざおくん」と「ジャック」は、小さなカゴに入って、男の子同士仲良くくつろいでいます。 
 
キツそうですが、幸せそうです💕
触れあってると落ち着くね😊


****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 







**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


「うざお君」と「ジャック君」の仲良し動画


 

 
"仲良しの「うざお君」と「ジャック君」" を YouTube で見る 
 
"仲良しの「うざお君」と「ジャック君」2" を YouTube で見る 


「うざおくん」「ジャック」、同じ多頭飼いから引き取った、「あとちゃん」「はにちゃん」、4猫の里親さまを引き続き募集しています。
4猫さんみんな仲良しです。出来れば、先住猫さんがいないお家で、2猫で迎えて頂けることが出来たら、、と願っています。


****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 





**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


昨年6月に保護した黒猫さん白黒猫さんのその後


昨年6月に保護した姉妹猫「いちこさん」黒♀と「かわこさん」白黒♀
避妊手術も昨年秋に済みましたが、警戒心の強い2猫さん、結局、人に慣れさすことができなくてPHLにいます。


窓から外を眺める「かわこさん」


さすが姉妹!同じ格好の「いちこさん」
二人とも可愛い❤


外に回って撮ってみました。

二人とも触ろうすると逃げられます。
でも保護場所で、穏やかに過ごしてくれています。


ツヤツヤピカピカの「いちこちゃん」


警戒心がだいぶんとけて可愛い表情になってきた「かわこちゃん」


他の保護ニャンコ達とも仲良くしています。


部屋から出るのは、ちょっとドキドキ!
勇気がいります。
「いちこ」も「かわこ」も食欲旺盛で、とっても元気!!
怖がりであかんたれですが、まだ若く元気一杯の二人、家族にしてくださる里親さまとのご縁を探しています。


****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 











**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


多頭飼いから保護した「ハニちゃん」手術終わりました。


ジャックに続いて「ハニちゃん」の避妊手術と目の瞬膜カットの手術が終わりました。
術後は、元気がなく、しんどそうです。


「うざおくん」が、心配そうに見ています。


「ハニちゃん」やっぱりしんどそうに寝ています。


「ねえねえ~どうしたの?首になにまいてんのー?」byあとちゃん


「これで、遊びたいなー」byあとちゃん


「ねえ~、これ取れないねぇ~遊びたいのに~」byあとちゃん
「おねがい!そっとしといて💢」byハニちゃん


でもご飯は、もりもりたべます。


元気出てきたーー!!


やるかー


エリザベスが取れてまた元気なハニちゃんにもどりました。


綺麗な目になりました。
ですが、今もまだ涙目で、目薬がかかせません。


トイプーの「プリちゃん」が、おひげくちゅくちゅしています。
ワンコとも仲良しです。

引き続き、里親さま募集しています。
仲良しの「うざおくん」「あとちゃん」「ジャックくん」と一緒に素敵なご縁を待ってます。


****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 






**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


長毛猫の「長介ちゃん」腎臓の数値が、、、


「長介さん」最近とてもよく水を飲みます。
病院で血液検査してもらいました。
予想通り、腎臓の数値が悪くなってました。


食べる時、口を少し痛そうにする時があります。


でも、食欲は旺盛です。


腎不全の進行を遅らせるために、今のところ週2回の点滴を保護場所でしています。
点滴中は、撫でてあげたり、首をもんだり、ご機嫌を取りながらしています。
最近は点滴にずいぶん慣れてくれています。


点滴の他には「ネフガード」や「カリナール」を飲ませたり、シリンジで「セミントラ」を飲ませてたりしています。
嫌がるのですが、我慢してもらっています。


「長介ちゃん」はおしゃべり猫さんです。いつも「ん?」「んーっ?」っておしゃべりしています。

メンバーが住む地域のコンビニにある日突然あらわれた、ガリガリに痩せたニャンコが「長介」でした。
お客さんにご飯を貰っていて、人に慣れていたのて、保護しました。
ピュアハートラバーズにやって来て、もう4年になります。
今では、食事の時には、一番前を陣取ってご飯を待っている「長介」、いつまでも元気でよく食べる「長介」でいてほしいです。


****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 





**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


多頭飼いからのレスキュー猫「ジャックちゃん」手術終わりました。



去勢手術と左目の瞬膜カットの手術が終わり、病院で一泊して2月10日に帰ってきました。


「何つけてんのー??ちょっと笑えるー😁」byあとちゃん


「なんだとー!やるか💢!」byジャック


「ヤバイ!逃げようっと💦💦」byあとちゃん


「捕まえてやるー!あれ?これがジャマで登れない~😭⤵」byジャック

「ジャックさん」手術後もとても元気で、「あとちゃん」とプロレスゴッコしたり、オンボロの戸にかけ上ろうとしたりで、エリザベスカラーをつけていても気にしてません。




しまい忘れたドライフードにのぼり開けようとしてます。
食べたい~食べたい~と、食欲旺盛です。


暖房の前で、うとうと😪
こけし人形みたいで可愛いです💕


ワンコ達のいる、真ん中のベッドで、爆睡中の「ジャック」です😪💤
良く食べて、良く遊び、良く寝ています。


「ジャック」の左目は、まだ白く濁ってます。
一日数回の点眼が必要です。
視力は問題ないようですが、きれいな目になるのは、難しいかもしれません。
性格は、甘えんぼうさんで、天真爛漫、とても可愛いです。
目にハンディはありますが、素直で可愛い「ジャック」と赤い糸で繋がっている里親さんが現れてくれることを願っています。
「ジャック」引き続き里親募集中!


****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 






**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


ゴミをあさってた白茶猫の「ののちゃん♂」


保護してすぐの頃です。
去勢手術もまだ、血液検査もしていないため、ゲージに入ってます。
触れそうですが、猫パンチが飛んでくるので触れないです。

🐱「ののちゃん」が、ピュアハートに来た経緯

知人の息子さんが働いているアルバイト先で、野良猫がゴミ置き場を荒らしていると、問題になっていたそうです。

アルバイト先では、どこかに捨てにいくという案もあったそうで、猫を飼われている息子さんは、そのことを心配しておられたそうです。

息子さんが、どこかで捕獲かごを調達して捕まえられました。
しかし、知人宅も無理で、その後の行き場がやはりないとのことで、お母さんからPHLに置いて欲しいと電話がありました。

急に捕獲かごで連れて来られたニャンコさんは、とても大きくて、人慣れしていません。
本来ならば手術をして、また元に戻して地域猫にすべき猫です、と申し上げましたが、戻してもそこで誰もご飯をあげる人がいないとの事でした。
ご飯をしっかりあげてくれる人がいれば、ごみを漁ることもないのですが、、、。

PHLの保護猫たちと仲良くできるかと、不安はありましたが、保護場所に置きました。
急なことでしたので、そのまま手術は出来ず、しばらくゲージで様子を見ることにしました。



2ヶ月近くのゲージ生活をしてもらいました。

ゲージ生活で、ご飯を食べるのは人間が頼りであることを覚えてもらいました。

保護してしばらくすると、ご飯の時間になる度に、大音量で叫ぶように鳴いてくれるようになりました。
その大きな鳴き声が、「の○む○元議員さん」の泣き声にそっくりで😅、名前は「ののちゃん」になりました。

不妊手術、血液検査、検便、レボリューションが終わりました。
ニャンコさんは、男子でした!
血液検査の結果、猫白血病は、陰性でしたが、猫エイズは陽性でした。

「ののちゃん」ようやくゲージから解放されました。
長くなりましたが一緒に暮らすには必要だったゲージ生活でした。




寒くなる前は、洗面所の窓から出入りする屋根に通じるデッキがお気に入りで、よく日向ぼっこしていました。


いつもこのデッキでご飯を食べます。缶詰大好きで好き嫌いなしです。
(現在は寒いので部屋の中で食べています)



自分のご飯を食べたら、みんなの食べ残しないかあちこちチェックに忙しい「ののちゃん」です。


今さっき食べたのに、また「なんかちょうだい」って言ってます。
ひもじい思いをしていたから、食べられる時に食べときたいんだね。


ゴミを漁っていた「ののちゃん」。
今は幸せと思ってくれるかな?
今もまだ触ることはできませんが、ご飯を待っている時は、メンバーにすりすりしたり、誰ともけんかもせずに平和に過ごしてます。

今はすっかり落ち着いて、以前のように大きな声で鳴かなくなりましたが、名前はそのまま「ののちゃん」です😁

捕獲して連れて来られたかたから、ご支援金や支援物資を送って頂きました。
ありがとうございます。


****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 






**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


「ニーナ」里親さまの元へ♪幸せになりました!

2年前の冬、メンバーが勤めるお店の前に突然、茶白のニャンコがあらわれました。
冷え込む夜は寒いだろうと可哀想になり、持っていた猫缶をポットで温め、あげました。

翌日も同じ時間にやって来ました。
一度あげると、猫は賢いです。
近いうちに、不妊手術をしなければと考えていました。


ゴミ箱と壁の間でご飯を待っています。



メンバーが、仕事を終え、帰ろうとすると、わずかな自販機の灯りの中に、ちょこんと座って、メンバーを見送ってくれる姿がありました。
その姿がとても不憫で、寂しげで、置いて帰るのが辛くなりました。
一日でも早く保護してあげたいと思うようになりました。

毎日のご飯あげをして、少しずつ距離が縮まってきました。

そして、ご飯を食べている時に体を撫でることが出来たので、早速、捕獲かごを仕掛けることにしました。

しかし、捕獲かごになかなか入ってくれません。
メンバーは、思いきって手で掴んでキャリーケースに入れました。
「失敗は出来ない」と思うだけで、ハラハラドキドキでした。

昨年の2月27日のことです。

日にちにちなんで、「二ーナ」と名前をつけました。

早速、翌日、避妊手術をしました。
女の子でした。


保護場所に入れても、外に出たがらず、飛びはねたりする事もなく、落ちついていました。
やはり、人間と暮らしていたのだと思いました。

だんだん慣れて、甘えん坊さんになってきました。
抱っこも好きです。


そして、昨年の2月、大人の猫さんを希望されていた方が、保護場所に見にこられ、「二ーナ」をとても気に入ってくださいました。

そして里親さんのお家にお届けしました。

記念撮影です。

二ーナおめでとう。

里親さまから、幸せの写真です。





「二ーナに出会えて良かった。家族みんなで撫でまくりです。二ーナは大切な家族です。」

こんな嬉しいメールを頂きました。
私達も嬉しいです。
里親さま、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 








**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


多頭飼いから保護した「ジャック君」と「ハニちゃん」診察に

目の炎症で、片目が膜に覆われている、「ジャック君」と「ハニちゃん」を病院に連れて行ってきました。



抵抗しないでお利口さんの「ジャック」
看護師さんにもゴロゴロと言って愛想振り撒いていました。


先生からは、目の膜を切る手術をすると、少しは開くけれど、反対の目と同じ大きさにはならないかも知れないと言われました。
でも、去勢手術の際に一緒に目の手術をしていただこうと思っています。



診察台で抵抗しまくり、タオルにくるまれる「ハニちゃん」
やんちゃ娘猫さんです。

暴れる中、爪切りと点眼薬をさしてもらいました。
点眼薬は嫌がるので、保護場所でも苦労しています。


「ジャック君」も「ハニちゃん」も食欲あり元気です。
お部屋は暖かくしているのですが、ヒーターのタイマーが切れると数時間寒くなってしまいます。
治ったと思っていた風邪の症状が又、出てきてしまいました😭
インターフェロンを打って頂きました。

体調が良くなり次第手術の予定です。





「ジャック君」と「ハニちゃん」
次回のブログは、目がきれいになって登場となりますように🙏
そして、素敵なご縁に恵まれますように🙏

****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 





**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


白黒猫の「つぶちゃん」里親さまの元で幸せに🍀

2015年5月に不妊手術の進んでいない地域で保護しました。
白黒の可愛い「つぶちゃん」はお母さん猫で、保護した時は、黒と白きじの赤にゃん2匹と一緒でした。


「真っ黒赤にゃん」と「白きじ赤にゃん」



「つぶちゃん」は、一生懸命子育てをして、とても優しいお母さん猫。


自分の赤にゃんじゃないけど、お世話してあげる優しい「つぶちゃん」

白きじの赤にゃんは、優しい里親さまに迎えて頂きましたが、黒の赤にゃんは、残念ながら病気で天国に召されました。

里親様決定!白きじ君

本日の黒子猫さん

黒子猫さん 旅立ちました

大人の猫を迎えて下さるかたはそう多くないのですが、愛らしくて優しい「つぶちゃん」は、保護場所ではなく、家族の一員として里親さまの元で幸せになって欲しいと願っていました。

なんと、今年の1月に優しいご夫婦から里親のお申し出を頂きました。

お話を伺うと、大切に可愛がっておられた猫ちゃんを昨年見送られ、その白黒猫ちゃん「もうちゃん」に雰囲気がとても似ているとのことでした。
「つぶちゃんが、私達を家族にしてくれるなら……」という優しいお言葉を頂きました。

「もうちゃん」のお陰で、素敵なご縁が繋がり、2月にピュアハートラバーズを卒業しました。

お届けの際の記念撮影です。





可愛い「ミニもうちゃん」が、お出迎えしてくれました✨



つぶちゃん!良かったね。
優しいパパとママに迎えて貰って。



「もうちゃん」のブログに「つぶちゃん」も登場させてもらっています。

しろひげ先生もうちゃん

迎えて下さったあと、「つぶちゃん」の尿や肝臓に異常がありました。
病院に何度も連れていってくださり、健康管理をしてくださってます。
里親さまありがとうございます🙇

つぶちゃん、幸せになって良かったね。
里親さま、これからも宜しくお願い致します🙇


****************************************** 
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました! ぽちっと応援お願いします。 






**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


プロフィール

Pure Heart Lovers

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
雨天中止
1月と8月は開催されません。
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: