かまぼこ母さんと8赤にゃんのその後


かまぼこ母さんは、6月19日に無事 避妊手術が終わりました。


小さな体で頑張って子育てしてくれました。
後から保護した赤ニャンにも優しく接してくれました。




8赤にゃんは、優しい里親さまと出会う事ができ、ピュアハートラバーズを無事に卒業しました。

お届け時の赤にゃんと里親さまのそれぞれの記念写真は、追ってブログに掲載致します。

**********************************************************************************
保護わんにゃんと里親様との出逢いがつながるように、ブログランキングに参加しました!
小さい体で頑張ったかまぼこ母さんにぽちっと応援お願いします。







**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


里親さま決定!アメショMix&黒とら兄妹猫さん②

昨年、4匹兄妹で保護した子猫さん(アメショMix♂♀、黒とら♂♀)、先に卒業した2猫さん(銀くん&咲桜ちゃん)に引き続き、残りの2猫さん(黒とら♂アメショMix♀)も、優しい里親さまに迎えて頂き、11月にPHLを卒業しました!
(今頃のご報告になり、大変申し訳ありません)

新しい名前は、「よしこちゃん」「五郎丸くん」です❗



な、なんと!里親さまは、2010年8月にラブMixのワンコを貰ってくださったご家族で、2度目の嬉しいご縁となりました。

ラブMixワンコのお名前は「蓮くん」。

その後、蓮くんにそっくりな愛らしい女の子のワンコを保護グループから迎えられました。お名前は「花梨ちゃん」。

兄妹のように、仲良しでとても大事に育てられています。今回、猫も好きな里親さまは、猫との暮らしも視野に入れて探しておられたところ、私たちの募集ページを見てくださり、今回のご縁となりました。


(画像は里親さまのブログより使わせて頂きました)


実は、2猫を申し込んで下さったその日に、里親さまは猫風邪をひいたシャムMixの子猫さんを偶然保護されました。
そのことをお聞きして、2猫はキャンセルになるのでは😓と、ドキドキしていましたら、有り難いことに私達の予想を見事に裏切って下さり😆、こちらの2猫とあわせて3猫さんで育てますと、おっしゃって下さいました。

そして、シャムMixちゃんの名前は「みつこちゃん」。
アメショMixは「よしこちゃん」黒トラは「五郎丸くん」。
3、4、5で覚えやすいです❤

里親さまの蓮くん花梨ちゃんブログに猫たちも加わって楽しいブログです😍

RENRIN+

お届けしたその日から、自然な感じで、馴染んでくれました。
優しいみつこちゃんのおかげです。


早速大きなキャットタワーに乗りました。


記念撮影💕ごめんね💦花梨ちゃん😅

里親さまから近況報告で沢山画像を送って頂いてます。


仲良し3兄妹🎵


見ているこちらも幸せ🎶あったかほっこほこ🎵


フフフ😁なんか笑える


みんな仲良くネンネ😌幸せだね✨

保護当時みつこちゃんは猫風邪をひいていて、よしこちゃんとごろうまるくんも、こちらで保護している時に猫風邪をひかせてしまって、予想以上にしつこい風邪で、3猫さんとも治ったかと思ったらぶり返したりと、大変お世話をかけてしまいました。

蓮くんと花梨ちゃんにもすっかり慣れてきている様子。
3ニャンと猫じゃらしで遊んでると、蓮くんも遊びたくなるようで、輪に入ってくるそうです。でも、体格差がありすぎて 3ニャンは隅っこに逃げてしまうらしい😅
ハハッそりゃそうだ😁

本当にワンコもにゃんこも素敵なご縁に恵まれて感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します🙇





**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


里親様決定!子猫さん達⑨新生活スタート!

9番目の卒業生は、アビシニアン風Mix猫と茶トラの男の子の2猫さんです。

パパさん、ママさん、お兄ちゃん二人のご家庭に迎えて頂きました。
名前は「アビくん」と「チャトランくん」です。

最初は「アビくん」だけを迎えたいとのお申し出でした。

とても嬉しく有り難かったのですが、お届けが近づくにつれ、産まれてからずっと兄弟姉妹と暮らしてきて、代理お母さんからまだおっぱいも吸っているアビくんを見ていると、環境も変わり、皆から離れたら寂しがるだろうと思うと、いてもたっても居られず、失礼を承知で、2猫でのお迎えをお願いしました。

そうしましたら、思いもかけず、2猫で迎えて頂けるとの優しいお言葉! ご理解してご了解してくださった里親様の優しさに感激し、有り難く感謝しました。

本当に有り難うございましたm(_ _)m

アビくんは、とってもお利口で、抱っこも好きな甘えん坊さん。人間の行動に関心があって、よく人の顔を見つめて、何か言いたげな表情をします。

チャトランくんは、少し大きくなってから保護したので、ちょっぴり怖がりさん。でもオモチャが好きで、よく遊ぶ子です。


素敵なキャットタワー❤ワクワクするね😃💕


お兄ちゃんが、オモチャで上手に遊ばせてくれます🎵アビちゃん、夢中✨😍✨

チャトランくんは、テレビの後ろに入ってしまっていまいました😅
でもご飯だけはちゃっかり食べました😋


テーブルの足に麻ひもを巻いて、素敵な爪研ぎを作って下さっていました💕


パパさん、ママさん、下のお兄ちゃんと記念撮影

二匹で迎えて下さって、本当に有り難うございましたm(_ _)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇


**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

里親様決定!子猫さん達⑧新生活スタート!

8番目の卒業生は茶トラの女の子。
3匹兄妹で、一番最初に一匹だけで保護しました。

里親様ご家族は、お祖母ちゃんがずっとお家にいらっしゃって、娘さんご夫婦とお孫さんお二人の、賑やかなご家庭。

名前は「きなこちゃん」になりました💕


ちょっぴりキンチョー💦


記念撮影。パパさんとお兄ちゃん以外の女子チームで。

きなこちゃん、毎日お祖母ちゃんと一緒にねんねして貰って幸せだね。
里親様これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

里親様決定!もう1子猫さん⑦迎えて下さいました!

なんとなんと!⑥番目の子猫さん「トラちゃん」と「メイちゃん」を迎えて下さった里親様からもう1ニャンコを迎えたいとご連絡を頂きました❗

早速見に来てくださり、⑦番目の卒業生は、グレートラ柄の男の子になりました❤






名前はまだ本決まりではないそうですが、目元が歌舞伎のようなので、「尾上松也さん」からとって「松也くん」になるかもということです😊

子猫や成猫の里親様を募集して、沢山のご応募を頂きます。
猫との暮らしが初めてのかた、先代の猫さんが天寿を全うし、新たに迎えたいとおっしゃるかた、先住猫さんがいて、その子のお友達にとおっしゃる方、不幸な猫を少しでも助けたい、というボランティア精神で迎えてくださるかた、皆様色んな思いから猫さんを迎えて下さいます。

今回の里親様は、ずっと6ニャンコで暮らして来られ、今は4ニャンコで、あと2ニャンコまでは大丈夫ということでした。
相性の問題もあるのですが、猫さんのテリトリーに配慮して猫さん同士がもめないようにされています。

そして今回もう1ニャンコまではと、ご家族で話し合われ、今度は奈良まで迎えに来て下さいました。



里親様、にぎやかになりますが、「トラちゃん」「メイちゃん」「松也くん」をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

里親様決定!子猫さん達⑥新生活スタート!

6番目に卒業した子猫さんは、アメショー風Mixとロシアンブルー風Mixの女の子2ニャンコです。
ご夫婦と二人のお子さんと4ニャンコのご家族に迎えて頂きました。
アメショー風Mixは、トラちゃん、ロシアン風Mixは、メイちゃんになりました。


お届け記念撮影です。


あの立派な梁に登れたら楽しそう🎵



積極的なトラちゃん。白黒の可愛い先住猫さん「トメちゃん」にご挨拶🎵


あそぼうーー!と、サマーカットがラブリーな先住猫さんの「モンプチちゃん」にご挨拶🎵

ロシアン風Mixのメイちゃんは、ちょっと引っ込み思案のため、写真が撮れず💦💦

数日後の近況報告が届きました💕

遊んでいるトラちゃんを優しく見守るトメちゃん💕


仲良し姉妹で迎えて貰ってよかったね❤
トラちゃん。メイちゃん。

素敵なご縁に感謝するばかりです。
里親様、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m








**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

里親様決定!子猫さん達⑤新生活スタート!

5番目の子猫さんは、白キジの男の子2ニャンコです。
お母様と長女さんのご家族に迎えて頂きました。お届けの日は御近所にお住まいの三女さんと可愛い三女さんのお子さんも来てくださってました❤
後頭部が八割れになっている男の子は、「ギンくん」、背中にユニークな水玉模様の男の子は「ゆずくん」となりました。


お届け記念撮影です。

里親様から近況報告が届きました🎵



ゆずくんはやんちゃさん。ギンくんは甘えん坊さんだそうです。



ブロマイドみたい❤こんなイケメンだった⁉



お腹が空いたら冷蔵庫で待つギンくん



仲良し🍒2猫で幸せ😃💕



やってるねー(>_<)



お母さんのお膝の上で幸せなひととき🎵

幸せなギンくんとゆずくんを想像して、私達も幸せな気持ちになります。
素敵なご縁に感謝しています。
里親様、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

里親様決定!子猫さん達④新生活スタート!

4番目の子猫さんは、白キジの男の子です。先日天国に旅立ったくろこちゃんの兄弟です。
ご夫婦とお嬢さんと先住猫さんのご家族に迎えて頂きました。
名前は「りく君」になりました。


お届け記念撮影です。

近況報告を頂きました。
しっかり食べて、走って、元気だそうです😃
くろこちゃんの分もすくすく育つよう大切にしますと仰って下さいました。
有り難うございますm(_ _)m


ベッドいいねー❤


落ち着くー🎵のび~~🎵


おもちゃで遊んでもらってる?楽しそう🎵


先住猫ちゃんのニコちゃんと仲良し🍒
嬉しいツーショットです❤

素敵なご縁に感謝しています。
里親さま、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

里親様決定!子猫さん達③新生活スタート

三番目の卒業生は三毛の女の子です。
パパさんママさん、可愛い男の子と女の子のお子さんと先住猫さんのいるご家族に迎えて頂きました。
名前は5月にちなんで「皐月(さつき)ちゃん」となりました❤

お届け記念撮影です。




お兄ちゃん、お姉ちゃん、宜しくお願いします❤

一ヶ月の近況報告を頂きました🎵

先住猫の黒猫「キララちゃん」は、やんちゃな皐月ちゃんにキレないで我慢してくれてるとっても温和で優しい猫さんです。


皐月ちゃん、家族が出来て良かったね。



なんの夢みてるのかな~🌛✨


んーー可愛い❤



ご家族の愛情に包まれ、幸せなにゃんこ生活を送れて本当に嬉しいです。
里親様、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

里親様決定!子猫さん達②の新生活スタート!

2番目の卒業生は、白キジの女の子の2ニャンコです。
素敵なご夫婦に姉妹で迎えて頂きました。
名前は「サクラちゃん」と「ムギちゃん」になりました。


お届け記念撮影です



奧さまは手作りのベッドを用意して下さってました🎵すごく上手でびっくり❤

そしてご主人さまは手作りのトンネルや段ボールの遊び場を用意して下さっていて、子猫さん達、早速興味津々で楽しそうに探検してました❤

子猫たちがどうしたら喜ぶか、迎える前から色々考えて下さって、その過程も楽しんで下さっていたことを伺ってとても嬉しかったです❤

サクラちゃん、ムギちゃん、優しいパパとママが出来て幸せだね。

一ヶ月の近況報告を頂きました。

フカフカベッドいいね✨キックしてる?


あらら、お転婆さん😅
脱走防止策の網、よじ登れて楽しいね😃


愛情いっぱいの素敵なアルバム❤

サクラちゃん、ムギちゃん、良かったね❗
里親さま、これからも宜しくお願いします🙇⤵



**************************************************************************************************************
★里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。
★現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。
★犬の一時預かり様を募集しています
**************************************************************************************************************
★Pure Heart Loversの活動は少人数の個人で行っており、皆様からの暖かいご支援とご協力が励みになっています。「ご協力のお願い」をご覧いただけると嬉しいです。

★支援金のお振込で応援!
 ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通預金 0637857 口座名義 Pure Heart Lovers

★支援物資で応援!
 PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

★お買い物で応援!
 バナーをクリックしてお買いものしていただくとお買い物金額の1%相当のポイントがPHLのアカウントに加算されます。ポイントはすべて保護わんにゃんのために利用させていただきます。

 


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

Pure Heart Lovers

Author:Pure Heart Lovers
Pure Heart Loversは、奈良県北部を中心に、ペットの保護活動をしている小さなグループです。
粗末に扱われている命を助けて、一匹でも多く幸せにしたいと願っています。

※現在、犬や猫の引取りはできません。捕獲や去勢避妊、里親探しのアドバイスのみさせていただきます。また、多数の犬猫の世話をしておりますため、メールの返信が遅れますことをご了承ください。※


預かり様を募集しています
里親様募集中!
現在PHLで里親様を募集しているわんにゃんは「ペットのおうち」にて公開しています。ご検討いただけると嬉しいです。

☆おしらせ☆
フリーマーケットに参加しています!
毎月第1日曜日
朝9時から昼3時まで
京都府精華町精華台9-2
アピタ精華台店駐車場内
(アピタ建物に書かれている『Right-On』の文字の前のブースにいます)
雨天中止
1月と8月は開催されません。

ご家庭で眠っている食器・衣類・贈答品・食品などのご寄付を募っています。メールフォームをご利用のうえまずはご一報ください。御連絡をお待ちしています。
支援金のお振込で応援!
ご支援金はすべて保護犬猫の医療費・食餌代のために利用させていただきます。

ゆうちょ銀行 
四五八(ヨンゴハチ)支店
普通預金 0637857 
口座名義 Pure Heart Lovers
支援物資で応援!
PLHで現在必要なものをアマゾンのほしい物リストで公開しています。ご参考いただけますと幸いです。

お買い物で応援!
クリックしてお買いものしていただくと1%が支援ポイントとしてPHLのアカウントに加算されます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
卒業生のブログ
Pure Heart Loversから里親様のもとで幸せに過ごしているわんにゃんたちのブログ
リンク
月別アーカイブ
いつでも里親募集中サイト
ペットのおうちサイト
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
このブログのQRコード
QR
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数: